ん?ボックス拡張せざるを得ないか? | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

今日はイベント並みに楽しかった音譜

黒影がたくさん音譜

黒影ってこんなに心が躍るものなのかしら音譜

子供の学校行事の合間に地元のポケゴスポットにひと狩り行ってきたわ。(モンハンか)

 

めぼしいのがいたら立ち止まって狩る。ビックリマーク

ニアバイに新ポケが載らずとも、トレーナーらしき人が立ち止まってるからわかっちゃうのよね。

 

チェリムはけっこうたくさんいたみたい。

 

カラナクシもそこそこ。でも水色のしかとれなかった。汗

 

 

 

トレーナーさんたちがあちこちで立ち止まっているなか、歩いて素通りする人が....

あの人はトレーナーだと思う。

ゴプラを持ってる人はオーラでなんとなくわかるのよね。

オレ立ち止まる必要ないもんね...的な感じ?むかっ

 

 

雪の結晶が出てる、見慣れないモジュールを見つけたわ。

このときは使い方を知らなくてスルーしてしまった。あせる

今もよくわからないんだけど。

 

 

 

 

 

更に公園に見慣れないコが2匹仲良く並んでる。ここは巣か?

よく見ると、なんか柄が違う。目

 

今こそ銀パイルを使うときビックリマークビックリマーク

 

 

オスメスのカップルだった。グッド!

 

私のボックスは最近10匹分しか空きがなくて、捕っては消し捕っては消ししていたんだけど、今日は5匹捕っては消し、3匹捕っては消し、とどんどん空きが減っていき、ついには1匹分しか空き枠がなくなったわ。

明日はアチャモを1匹捕っては消し...をしなくてはいけないわね。叫び

 

キリがないんだよね、ボックス拡張。

今晩心を鬼にしてアメ送りをしなくちゃね。

BGMはアン・ルイスのグッバイマイラブで。

いつかは会える、これが本当のさよならじゃないの♪

 

あー捨てられないミュウツー。どうせ使わないのに。