伊藤園の自販機や~い | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記
 

 

 

 

伊藤園の自販機ね~。

私のテリトリーにはないのよね。

かといって、そのためだけに電車に乗って出かけるのもね~。

 

そんなとき、遠方の友人が仕事で日本橋に来るというので会いに行ったよ。走る

それにかこつけて参加券を手に入れようという魂胆。

日本橋高島屋新館にポケストップがあるのだ。

 

・・・私は何をやってるのだろうか。

高島屋の開店の誘導に巻き込まれてしまった。

ただのデパートの開店に並ばされるという....。

この後ダッシュでエレベーターを駆け上らなくてはいけないのかしら。

福袋ダッシュを思い出すわ。

 

 

誰もダッシュすることなく(そりゃそうだ)、各々の階に散らばって行ったわ。

自販機があるらしい新館の6階にやってきた。

でも見当たらない。

レストランのひとに聞いてみたけど、自販機はわからないって。(そりゃそうかもしれない)

 

念のため覗いたオムツ替えのコーナー。

これ....かな....?

キャンペーンのお飾りもないし、ペットボトルじゃなくて紙パックだよ。

 

対象外だわね。トボトボ

3月4日の公式発表を待って仕切りなおそう。

伊藤園の本社に行くとかめんどくさいし~。

 

 

 

 

 

ついでにポケモンカフェでミュウツーの記念撮影をしたよ。

 

 

 

東京マラソンを見ながら、日本橋から京橋までお散歩をしたよ。
ランナー、応援、警備の皆さん、雨の中お疲れ様です。
 
 
 

 
今日の戦利品。
三越の全国銘菓展より。
やっぱカステラは福砂屋やね。丸ボーロは北島やね。
今どきのケーキにはない甘さ。
ザラメがおいしいよ。にこ
 
ちなみにポケgoで、三越のライオン像のギフトをフレンドさんに送ってごらん。
三越のライオンで送り返してくれるよ。二コ二コ二コ