新しい相棒 | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

 

 

 

私のThinkPadが最近ボケ初めてきたので、新しく買いなおしたわ。やった

eシリーズにした。

もう家で仕事はしないので、スペックは低くていい。

ちなみにオフィスは2007年のを使ってる。汗

新しいPCは画面の縦横比も違うし、キーボードの触感も違うし、なんか慣れないわ~。

 

ふるいThinkPadはもう11歳だからPC年齢で言えば130歳くらい?

長い間仕事の相棒だった。

じいちゃんだから、最近はよく使用中にツ~ッて落ちちゃってた。ぇ

じいちゃん大丈夫!? 起きてっ!って感じ。

もうご臨終が近そうなんで、引退させたわ。

お疲れ様!

 

 

さて、新しいポケたちが出てるわね。

ここ数日、家から黒い影は見えてたんだけど、見なかったふりをしてたの。さぶっ

今日は暖かかったので久しぶりにポケゴ散歩をしたよ。

ニャルマーさん、ミツハニーさんこんにちは。

 

 

 

 

相棒はファービュラスな感じのニャルマーで。

この子可愛い。ラブラブ

 

あと、ポケモンたちを進化させた。

 

ベロリンガだけアメが足りなかったわ。

これも相棒待ち。

 

相棒2匹にしてくれないかな

原作だとパーティー6匹だよね。

なんか育てる方法が他にあってもよさそうなものだけど。