パルキア戦って | 世界の片すみでひっそりと存在する、ポケモンgo日記

まずはお披露をして・・・・。ピース

 

 

 

 

 

 

 

パルキア戦って何出せばいいのかな。

ドラゴンの弱点はドラゴンだって。

 

ドラゴンってどれだ。

私の所有するドラゴンたち。。。。

 

 

 

....。

リザードンがドラゴンじゃないって初めて知った。

見た目がドラゴンそのものじゃないか。

 

 

 

フェアリーもいいんならハピナス出してもいいのかな。

私の所有するフェアリーたち。。。。

 

 

 

....。

ハピナスはフェアリーじゃない。ノーマルだった。

 

....。

....。

 

 

勘違いが多いな。

そういえば、レイドでグラードンを探しているとき、一瞬、あっいた!と思ったらシザリガーだったこともあったわ 。うひょービックリマーク

グラードンとシザリガーを見間違っちゃ、おしまいね。

 自分の認知能力が心配だわ。ニコ汗

 

 

....。

....。

 

パルキア戦に手持ちから出すとしたら、カイリュー、ラティオス、パルキア、サーナイト、トゲキッスとかでいいのかな。

ドラゴンはドラゴンに弱くても、人数多いときはドラゴンをたくさん出したほうが早く終わるはずだよね。

 

結局、おすすめで参加しちゃったりしてね。

駅前ジムは人集まるし、他の人もボスドゴラーズだもん。イヒ

 

 

 

 

 

 

 

捕獲は私のアンドロイドスマホだと普通に捕れるわよ。

一部のIPhonや大き目の端末だと投げづらいかも。

 

気を取り直して、交換のタスクを拾ったので家のヒトと交換をした。

春節イベントでキラポケモンが出やすくなっているらしいから、虎の子のミュウツーを交換したよ。

 

 

 

 

ドキドキ。。。

あこがれのキラミュウツーができるかな。にこ

 

....。

....。

 

 

キラりませんでした。うえ

普通評価のミュウツーなんて、存在自体が無意味だから速攻アメ送りにしたわ。

いいよ、いいよ。捨てられないミュウツーがボックスの場所ふさぎになってたから。

これを機会に、ミュウツーを減らそっと

 

 

そもそも「キラが出やすくなる」ってどれぐらい出やすくなるのかしらね。

 

リスク回避者の私はガチャ要素は苦手。

当たりが出ても、これまでにつぎ込んだ元手のことを思い出して損した気分になる。

がっかりするのが嫌いで、くじも好きじゃない。

リスク愛好家にはわからないでしょうが。