30年近く同じメーカーのを着けてて太ってしまったのでサイズが変わってるハズなんですが作られてないんですね今以上アンダーが大きいものは。
なので1番外側のホックで留めています。
メルカリとかで同じメーカーをググッても、みなさんスタイルが良いのかアンダーが私のウエストよりも細くてカップのサイズが見栄張って大きめ買ってしまってメルカリに出してるのでは
と疑いたくなるほどデカい


優先させた別件で急きょレターパックライトを発送することになり、お昼ご飯も食べずに必要書類をコピーして宛名書いて当日の収集に間に合うように近所の郵便局に持ち込みました。
ポスト投函すると収集は済んでるのに追跡番号入力が遅くなることが多くて配達完了通知もいつまでも申し込めないので。
書類の他は一筆箋1葉の送り状程度で信書というほどのものではなかったのでクリックポストで大丈夫だったんですがレタパライトの買い置きがあったのとプリンタの反応がおっとりしててイラチの私は宛名印刷の時間が待てないかもと思ったので。

あとはこれをやりました🪡
こゆのはおっとりしてるんです
**SONのプリンタ並みに

先週金曜にレバーと鶏ミンチ買いに寄ったデパ地下で通り抜けたお惣菜エリアのエビカツサンドがおいしそうで食べてみたくて作ったんですが他の調理もありエビカツは冷凍食品を利用しました。
油で揚げてあって自然解凍でもレンチンでも🙆
普段冷凍庫に常備してるのは下ごしらえ多めにした野菜とアイスクリームくらいです。魚肉も安いとき買っておけばよいのですが。
2年分を超えたカメラワーク整理のarchive
次は昨年3月分なんですが、そこから6月まで少し揺らぎのようなものが多くて割愛するかもしれません。
そゆとこほど面白かったりするものですが