エントランス周りの花たち
一向に蕾の付きそうにない朝顔と3日前の紫陽花
これからどうなっていくのでしょうかスター


Preparation



Z字順に
じゃがいもも入れたムサカもどき
市販のトンカツを挟んだカツサンド
カステラ利用のスコップケーキ
ハラル対応冷やし中華です。

*中華麺に酒精のようなものが入っているのかも。


今週はレッスンおやすみにしていただきました。

パーティ翌週だからではなくて

元々運気、体調がよくなかったので。


4日間抗生物質飲んだり塗ったりしたけど

腫れぼったいままで痛みのある

右足小指の再診に皮膚科へ行ったのと

週後半には点眼薬使用ひと月になる緑内障も

診ていただこうと思っています。



誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

以前にも書いたことあるんですが私の周囲は7月生まれが圧倒的に多くて次に多いのが12~3月生まれのひとたち。この4ヵ月のいずれかに半分…いえ8割くらいの知人友人身内そして私も生まれています。


昨日やっと最後のひとのお誕生日おめでとうメールが終わったんですがプレゼントは会える年ならお茶を奢る程度です。



半月遅れで七夕っぽいことを

包装紙を折って切りました。

コヨリは薄紙を縦に割いて作りました🎋🌌✨

遅なりついでにいっそ旧暦まで待てば良かったのかも爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する