人生の終わりみたいな顔になってた欠けた前歯

補填材を詰める形で1回で直してもらえました。

高い詰め物を焼いて作ってくれはるときと何が違ったのかわからないままなんですが持ちが違うのかも知れませんね。





昨日親の地銀口座の記帳に行った隣町の大型スーパーで腰窓用のレースのカーテンを買いました。



2枚組の方が安かったんですが幅が全然合わず泣く泣く割高の1枚入り防炎カーテンを。

丈なら直しやすいけど幅を直すくらいなら好きな生地を買って自分で縫いたいです。

建物自体が低層なんで防炎カーテンにしなくても大丈夫だと思います。

その1枚入りも幅は微妙に合わず丈も今から寸法直ししようか今日は諦めて調理に専念しようか思案中です🕖

あ~やはり自分で縫えばよかったかも🙉
親のことや緑内障疑で中々そんな時間持てそうにないと思ったんですが花




朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダンスの先生はおしなべて声もいいですよね💕🫶🏻



最後に〇先生にお会いしてから今日で4週間
未だ疑似恋愛の大失恋から立ち直れずハートブレイク
お元気にされてると良いのですがスター

薄曇りの空高く月が昇りました🌔

やはり調理に専念します🕢