今更恨み言を泣き笑い


そう言えば去年の今日6月6日

〇先生とレッスン開始時間のことで

スタジオで喧嘩したの思い出しました花


私と1歳しか違わないオーナー先生が

おふたりともお若いからと

止めに入ってくださって…


確かに若いかも

傍目はばからず喧嘩するなんてチュー




昨日息抜きに撮りに行った紫陽花が見頃にはまだまだ早くて…HP観てから行けば良かったのですが観てからだと行かなくなりそうで…なんとしてもフラっと外出したかったのかもです。



1番上のはダンスパーティーという品種でコレ一択で撮りに行ったと言っても過言ではないのにピンぼけ💦

他の紫陽花もそれぞれに持ち味があってもちろんきれいです。

ピンぼけの理由は歩いてる途中で右膝がダル重くなってきて帰りのことも考えてフィルムのカメラやと仮定して12枚だけ撮るって決めたんですね。




出がけ1本遅らせたことで電車の時間まで中途半端に空いたので先月初めに決めた1日1分リポーズをやってみたは良かったのですが椅子から立ち上がるときに上手くいかなくて逆に膝に負担をかけてしまったのかも。

〇先生のトレーニング中でも今膝に負担かける立ち上がり方やったねということが幾度かありました。

4スタンス理論の主力概念でもある自力整体ということ…ソレができるようになっておかないといけなかったのでしょう〇先生に師事してる間に。




平日のお昼間、立派なカメラを構えたおじちゃんたちが数人ダンスパーティーの周りに集まってしまい…皆さん紳士でスマホ撮りの私に先に撮りと言わんばかりに足場を譲ってくれはりました。

それでゆっくり撮れなくなってしまい爆笑

(おっちゃんら自分がゆっくり撮りたいから…
中々の策士よのぉ🤣)


今の時期に混んでいる場所は



土日はもっと混むでしょうね

カメラ小僧やカメラ女子で。

 

街もコロナ下の前より更に賑わってるみたいです。


都心も住宅街も。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




ダンスレッスンもとなると

東京まで行かないとなんで

せめて立つ・しゃがむの

基本動作だけでも

サポートしてもらえる

マスター級トレーナーを

見つけないとですスター