ご自分が習ってる先生には尋ねないのかな⁉️

 

 



エントランスの紫陽花がやっと色づきました🩷

昨年まではひと鉢でしたが今年は2鉢
上の️水色っぽいのが追加されました️🩵

下のピンクは毎年色が変わっているので
今年はどんな色になるのか楽しみでした。


これSONYで撮りました笑

XperiaなのでSONYはSONY爆笑



洋服などの流行色はインターカラー(国際流行色委員会)という団体(パリ)が2年前に決めるそうですね。



私の肌のトーンはブルーベースのクールサマー

似合う衣類の色合いは

白、ネイビー、グレーなどです。


20代の頃恐ろしく似合った黒

最近は生気を吸い取られ着られてしまいます花


社交ダンスのレッスン着はうまくできていて

黒も着れるし

赤やピンクも似合わなくはないです。






通勤バッグの選び方

 

持ち帰って読み込まないといけない書類が多くて家と職場を行ったり来たりさせていたのでA4がすっぽり入るサイズと形のバッグが多かったです。


小ぶりのバッグひとつの通勤女子がおしゃれに見えて羨ましかったけど私もバッグふたつ持ちにすればよかった話ですねスター


 

 

同じネタで投稿する


 

 

日曜の夜に白髪隠しのカラートリートメントできたはよかったのですがブラックブラウンとダークブラウンの比率がよくなかったのか黒過ぎた上によもやの頭頂部塗り残しチュー


月曜帰宅して服を着たまま頭にカラートリートメントを乗っけて料理したのですが出かける前に付けた整髪料が邪魔したのかほとんど染まってなかったです泣き笑い


美容室でカラーしてもらえば
全体を1色にする必要がないので
軽さも出せるのでしょうけれど
頭皮も弱いし何より続かないと思うので…




徹底的トイレ掃除予定です‪🚽