黄砂がスゴくてベランダの物干し竿を拭くと真っ黒

住宅地にしては比較的交通量が多めで

元々部屋干しなんですが

こんな時に限って外に干したいものとか出ます爆笑


昨日は午前中に心臓と血圧によくない

施設からの電話


今月初旬お花見に連れて行ってくださったようで

母も写ってる写真を施設のfbに載せても良いかの

確認でした。


今後は私への確認無しで載せてくださいと
言い忘れました。




午後は月イチ歯茎ケアでしたが

今回は5週間くらい空きました。

その方が年間の回数が

2回ほど減らせて経済的にも助かるんですが

汚れがたくさんたまっていました叫び


出血箇所も多くて超音波で洗ってもらったとき

生臭い血のにおいが強かったです。


どちらも

歯ブラシの使い方が良くないからみたいです🪥



Comparison



金曜午後は奥さん先生がおやすみなこともあり

患者数少なめで10以上ある治療ブースの

いくつかに空きがあるのか院内落ち着いていて

フランス映画のような空気感


次も金曜に予約できると良いですと

衛生士さんに話しました。



シュークリームの日だったけど

🍮🍌🍪🍨




授業参観で記憶に残ってること

 


小学何年生だったか覚えてないのですが。


保護者に恥をかかせるワケにはいかないでしょうから簡単な方だったと🙄...国名⇒首都ではなく首都⇒国名…社会科の授業でしょうね教室後方に立ってる親が端から順番に先生に当てられてローマと言われたらイタリアと答えるみたいなゲームはてなマーク


ほぼセンターに立ってたうちの母に順番が来た頃には主だった国が終わっていて少し難しめやったのか母が答えられずにいると先生がその隣の保護者を当ててくれました。


簡単な国でも答えられへんかったと思うんですけどね私の母は。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


買い物や金融機関も終えて帰ってきたら
親の支払いや健康診断など
輪ゴムで束ねる厚みの郵便物が届いていました📬




柔らかいものはすぐにお腹が空きますよね爆笑