昨日は出来上がったクラウンを着けてもらうために

午前中歯医者さんに行きました。


施設からの着信履歴の次にストレスフルな郵便物
封筒の厚みから中身の想像がつきながら
もし早く要処理のものが入ってたらと
デフォのネガティブ思考発動爆笑




大腸がギュッと緊張してしまい

出るものも出せずに歯医者さんの椅子に


座り心地がいいんですよね

歯医者さんの椅子と美容室のシャンプー台は


ベッドみたいに倒してもらったら

硬さといい角度といい

持って帰りたいくらいニコニコ


100万円くらいでしょうか❔

買えないし置くとこもないです笑


院長先生でも奥さん先生でもない

非常勤の先生が担当してくれました。


話しやすくて手元の作業も細やか

時間のかかる処置中

椅子倒したままが良いか

訊いてもらえたの初めてでした飛び出すハート




歯医者さんの帰り

母の施設に封筒の中身を預けてきました。


手続きうまくいきますように🙏🏻





お昼ご飯食べずにレッスン行くのは

いつものことなんですが

昨日は大腸も秘めたまま


レッスン終わるまでどうかギュルらず

持ってほしいなあって考えながら

水分摂らずに電車に乗りました。








好きな映画は

 

 


https://youtu.be/KGdrHTR-hpo?si=ktvI10lAr6ivhPix


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


思いのほか長くなったので

レッスンの心模様は別日に書きます✏️