フォローしました📱



美容院でもシャンプーするひとは

シャンプーばっかやるんですよね⁉️

 


 ダンス好きの𝕏のフォロワーさんのYouTubeです。
女子憧れの瞬間!?




昨日は家日でした。




日曜、月曜と何もできなかったので

あれこれ予定してたんですが

すり潰し調理もできないまま

まだ4月の予定表も書き込みできていません爆笑

これ書き終わったらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


紙の手帳とスマホのカレンダー

それぞれに記入と入力していて

かえってややこしいので

どちらかひとつにしたいけど

書いたものがないと

スマホに万一のことがあったら

予定がわからなくなるので。


5日遅れで送信した確定申告がいまだ還付されず

途中で公金受け取り口座にしますか?

みたいに訊いてきてYesにしたので

日にちかかってんでしょうかはてなマーク


数年前からe-Tax利用してるけど

今回初めて帳票類を税務署に送らなかったので

それが良くなかったのかなあ🙄


添付書類はオカミの方で把握できてるか

少額で送付不要のものばかり

昨年までは手続き途中に

スマホで撮影してイメージデータを

送信したものもあったと思います。


そう言えば帳票類の印刷もやってないです爆笑



絹ごし豆腐お箸だけですくえますか🥢❓





こんな食事続けてたら

歯科治療完了するまで

反対側の歯と消化器官がモタないびっくりマーク爆笑



店先で220円になってた

見切り品のデンファレ

水切りしたら元気になりました✨

調理のプレッシャーに押し潰されそうで

気分転換に購入しました。



私の腸活



24年前のM.K.オペで幽門側の胃袋2/3と

その色合いから将来のガン化が疑われる胆嚢を切除


(胆嚢同時摘出について四半世紀前は

スタンダードな術式のひとつだったようですが

その後取ったことで

分泌された胆汁の帰る場所が無く

濃度を薄めようと腸内に水分が集まってきて

更にお腹が安定しないことが判明🙉)


以来下部消化管に負担をかけ続ける毎日で

音に聞く腸内フローラなんて

踏み荒らされっぱなしや思ってます笑い泣き

 

*幽というのは奥深いとか暗いという意味もあり

幽門で胃の出口側、十二指腸へ続く辺りのこと。

食道からの入り口付近は噴門と呼ぶようです。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

隊員さんたち

休憩時間やったのかもスター