歯が欠けました🦷
細い方の歯間ブラシを
通したときにガーン

歯間ブラシとは反対側が欠けたので
正確には割れたということなのかもしれません。

今まで歯が欠けたときは
高確率で硬めご飯を食べたとき
粘度が高いからでしょうか❔




先日のLINE不具合に続き

これパターン化されそう爆笑


欠けたのはインプラントの歯ではなく

天然歯の被せ物なので

院長先生以外の先生に診ていただいても

かまわないかもなんですが

口の中全体のバランスというか👉🏻👈🏻💭


ただ、その院長先生に診てもらって

欠けたわけやから汗うさぎ


院長先生は予約が取りづらくて

3週間後くらいなんですね早くても


いずれにしても又しばらく通院しないとなのと

咀嚼力が弱まるので調理に要工夫です。


今回被せ物が欠けたのは

インプラント模索中のため

(費用、術式、時期など)

長らく抜けっ歯にしてある隣の歯なんですが

歯根自体の状態があまり芳しくないので

保険内の材質であまり強くないという

注意事項をお伺いしながらも

色味を優先させ

3年前に被せてもらったクラウンです。


そちら側の歯で噛むことが少なくなって

早や数年

顎や頬の肉が落ちてしまってるので

コロナ下のマスク生活が丁度よかったんですが花



今日のコーデは

 


こないだ整体とレッスンに着て行こうと

普段着ていない毛糸のチュニックを出してきたら

大きな穴があいてたんです。

毛糸がほどけたのかなはてなマークまさか虫喰いはてなマーク


ただそのチュニック1度スタジオに着て行ったことがあって、もしかしたらその時から穴あいてたのかも爆笑




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する