先週末の土曜は仕事でした。

保土ヶ谷区の大型改修現場が始まりかなりバタバタしています。

 

土曜は18時にはかえり、

みんなで夕飯を食べました。

娘は最近ジグソーパズルを好きになってきたようで、

集中して頑張っています。

 

みんなで喋ったり、歌ったりして楽しかった。

 

日曜は久々にイオンモール座間へ行くことにしました。

何年ぶりでしょうか。道中結構混んでました。

 

到着してすぐに2階のレストランへ行きました。

和風パスタ、パンを食べ放題にしてみんなで楽しく食べました。

 









その後はあまり自分たちのものを見る気も無く、

夕飯を買って帰ってきました。

 

暑かったですが久々に穏やかにみんなで楽しんだ週末でした。