先週末の土曜は夕方から近所の幼稚園で自治会のお祭りが有るので、

仕事を早めに切り上げて家に帰りました。

15時過ぎに子供たちが昼寝から起きてきて少し遊んだ後に幼稚園に向かいました。

 

飲み物の引換券をもらっており、

到着してすぐにビールを2本もらいました。

お隣さんが受付をしていました。

 








ダンスの発表会がやっていました。

息子は100円で輪投げ、それからスーパーボール掬いを楽しみました。

フランクフルト、焼き鳥、キャラメルポップコーンなどを食べながら過ごしました。

そのうち盆踊りが始まりました。

 







18時過ぎになり家に帰って食事にしました。

 

日曜は朝起きると娘が高熱を出しており、

わたしは留守番をする事になり、奥さんと息子は海老名にパウパトロールの映画を見に行きました。画像が届きました。










12時に娘にラーメンを作り一緒に食べ、午後は16時まで昼寝させました。




 

奥さんと息子も暑い中電車で出かけましたが、

16時過ぎには帰ってきました。

娘は熱が38℃まで上がりましたが今朝は下がりました。