虹の大橋を渡って宮ケ瀬湖畔につきました。

ここは昔親ともよく来た場所です。

 

出店でたこ焼きを買ってみんなで食べました。

その後も出店で牛肉の串を食べましたよ。

途中息子が牛肉の串をそのまま地面に落としましたがお茶で洗って食べました。

 









ここまで来たのでと相模原の実家に寄る事にして、

くるみゆべしとキャラぶきを買いました。

 

車に乗ると子供たちは一瞬で寝てしまいました。

すごい寝方をしています。

 



相模原の実家についても子供たちは寝たままでした。

長女の誕生日として5,000円を、また誕生日プレゼントをもらいました。

ボルボを自慢しました。

 

そのまま相模原駅の鳥忠にいくのですが、

16時半から開店なのですが、少し早くついてしまいそうなので

ワットマンに寄って奥さんが店に入りました。

あまり面白くなかったようですぐに出てきました。

 

相模原駅前の駐車場に停めて、

鳥忠に向かいます。開店の少し前に到着し、予約していなかったので120分制限で店に入りました。

いつもの手羽揚げ、もも揚げ、サラダ、ネギトロ巻き、ゆずタレ焼などを食べました。

昔と変わらない味を楽しみました。

自分が子供の時に食べていたものを自分の子供と食べる事ができたうれしさも有ります。

 







17時半には店を出て、まだ明るい中16号で帰ります。

意外と空いていて、途中で酒を買うためにクリエイトSDに寄ります。

帰ってから第二部が始まりました。

 

疲れていて早く寝てしまいました。

 

月曜はゆっくり過ごす事にして、

朝から家の掃除をした後に、お昼を食べて、近所の公園にみんなで向かいました。

 切り株にキノコがありました





その後ローゼンに向かい、薬局でティッシュとオムツを買い、

帰ってきてから子供たちとシャワーで汗を流して昼寝をしました。

幸せな連休でした。