先週末は土曜仕事を終え、14時に帰ってきました。

家では息子が奥さんと自転車の練習を家の前でしていました。

私も家の脇に這えていた雑草を抜きました。いよいよ明日はボルボの納車です。

 

夜はみんなで刺身を食べて過ごしましたよ。

 

日曜は16時の納車なので、

朝はゆっくり起きて近所のログハウスへいきました。出かけるまえに家族の似顔絵を書いてくれました





保育園が近所なのでお友達に会いました。

 







息子は汗だくになるまで遊んでいます。

少し小雨になり、ローゼンでお昼を買い車内で食べました。

 

そのまま古淵のイオンに向かいましたが、

道中かなり混みました。

 

15時にイオンに到着し、少し店を回ってからアイスを買いました。

 

いよいよ16時になり上鶴間のドクターVという販売店に行きました。

少し雨が強くなってきました。

 

納車にあたり30分ほど保証や操作説明がありました。

代車のノートからチャイルドシートや荷物をうつしました。

ベビーカーを乗せるのがかなりギリギリです。

荷室は狭いです。

 

いよいよ店を出ましたが、

220馬力くらいあるからか、少し踏んだだけでかなりの力を感じました。

意外と目線は高く、シトロエンC4から乗り換えたがあまり違和感はないですね。

全長4370全幅1800全高1470


店を出た途端に虹が出ました



 





そのまま大沼あたりの徳樹庵に向かいました。

奥さんと昔よく来た店です。

 

子供たちを連れてくることになるとは。

とてもうれしいです。

 











奥さんはサイコロステーキや生ビールを飲んでいます。

帰りに瀬谷のドラッグストアでお酒を買って19:30くらいに帰ってきました。

奥さんも運転をするので、早く慣れさせてあげたい。

 

白い車は初めてですが悪くないですね