先週末土曜は仕事でした。

帰りも夕方になり、子供たちとなかなか遊べません。


日曜はランドセル選びに桜木町に向かいました。コレットマーレに駐車してランドマークでトイレにいったあと、10時半に新高島駅にある山本鞄に電車で行きました。池田屋と比べるとかなり上質な感じを受けました。










おまけに娘も背負わせてもらえましたよ。
店を出た後は隣にあるサンワカンパニーの無人
ショールームに寄ってみました。





そのままみなとみらい駅の池田屋にも行きましたが機能面は池田屋、見た目や品質は山本鞄ですかね。






悩ましいですね。

ランドマークのドッグヤードにあるBd26という良く行くパスタ屋にみんなで行きました。




食後に3階のジェラートやさんで奥さんが買ってくれました。
みんなで座って楽しく食べましたよ。



コレットマーレに戻り、無印やユニクロに行き、サミットで食材を買い14時には帰路につきました。

朝からしばらくは雨でしたが、
暑すぎずなかなか楽しく過ごせました。