先週末には事故後の検査としてMRIと再度整形外科の診断を受けました。

特に異常は見られないそうですが、もうしばらく通うつもりです。


土曜は仕事を終えて15時には帰り、

ベランダの笠木だけをキシラデコールで塗って仕上げました。これでしばらくは大丈夫でしょう。


夜には通販で15000円で買った中古のオリエントの時計が届きました。



日曜は朝から息子と電車でスイミングに向かいました。先週お休みしたので土日連続でのスイミングでしたが頑張っています。




なかなか上手くできませんが、必ずみんなの先頭をきってお手本をやりたがるのは偉いと思います。

スイミングが終わったあとは駅のケンタッキーでランチをしました。


帰ってきてからは昼寝をして過ごしました。
久々に二人でランチをして楽しかったです。

奥さんと娘は大池公園に行っていたようですよ。





奥さんが話題のレモンサワーを買ってきてくれました。