先週末に事故で失った車の買い替え費用として、

相手方の保険会社から時価額として提示された285,000円に対し資料をもとに交渉し、

510,600円まで上げてもらう事ができました。

 

またこれ以外に買い替えに関連する費用も一部請求できるので、

100%納得とはいきませんが、とりあえず良しとしました。

 

先週末の土曜は仕事でした。

日曜は朝から辻堂のアップルにプジョー2008を見に行きました。

1200㏄の2018年式でかなり良い状態でした。

先週見たものよりも状態は良かったです。

 







そのまま寒川に向かい、

昼はガスト倉見店で食事をし、13:00にレドマーケットという店舗に行きました。

店内はアメリカンな感じで子供たちも喜んでいます。

 

目当ては2013年式のジープ コンパスです。

アメ車の武骨なイメージとコンパクトなサイズが非常に良い感じです。

とても欲しいです。

 

奥さんも気に入ってくれました。

ただ燃費や2400㏄のエンジンなどが少し気になります。

 








もう1台プジョー308の2017年式 GTラインディーゼルターボです。

こちらもかっこいいですね。

 





帰ってきて色々と考えていますが、

先々週に見てきたボルボのクロスカントリーになりそうです。