先週奥さんはずっと体調が悪かった。

土日休みを取って実家へ行く予定でしたが、奥さんは体調が悪く、

子供たちを連れて3人で相模原の実家に行きました。

 

奥さんは近所の内科で虫垂炎を治す為に点滴をやりに行ったようです。

 

実家では子供たちがかなり騒いで私の両親もそれなりにつかれていました。

15時に近所の公園に向かいました。

夜は巻きずしを作って食べました。

 













日曜も朝ご飯を食べた後に、

昨日とはまた違う公園に子供たちと向かいました。







昼ご飯を食べて13時半に実家を出て15時に家に帰ってきました。

奥さんは元気そうでした。

 

子供たちも嬉しそう。

帰ってきてから裏庭でシャボン玉をやって遊びましたよ。

 

また事故後相手の保険会社から連絡が来ますが、

時価額285,000円以外は支払われないとの事。

修理は100万以上かかる。

 

色々調べて色々請求するつもりです