先週末の土曜は仕事が立て込んでおり、

帰りは18時過ぎになりました。

奥さんは体調があまりよくなかったです。


夜は息子たちとテレビを見たりして過ごしました。


日曜は息子のスイミングがあり、

この日は電車で緑園都市に向かいましたよ。

10時からでしたが早めについてゆっくり着替えました。


息子と電車は久々だったのですが楽しかったです。スイミングも自分から率先して見本を見せようと頑張っています。わたしがほめたら嬉しそうにしていました。


帰りはジュースを買ってあげて、駅ホームにある庭園展望台に入りましたがつまらなかったようです。






最近昼寝しませんでしたが、スイミングで疲れてしまうのかよく寝てくれます。

結局奥さんは体調がもどらないままでした。


娘は歌が上手になっています。


昼寝から起きて床屋にいってきました。

また慌ただしい毎日が始まります