土曜仕事を終え、16時過ぎに近くのバス停につくとちょうど家族が帰り道でした。


子供たちが近寄ってきてくれて泣きそうになりました。娘は赤信号を飛び出してしまい。慌てました。手を繋いでいないとまだ信号をわかっていないようです。


夜はスーパーでお寿司などのお総菜を買ってきてくれたのでみんなで久々に夕飯を食べました。日、月は私も休みです。


日曜は10時から息子のスイミングに付き添い、その間奥さんと娘は公園に出掛けていたようです。息子はまだ水が苦手なようですが頭まで頑張って潜っていました。


お昼は緑園都市の駅前で食材を買い、

カップ麺やおにぎりを家に帰ってから食べました。息子は疲れたようで三人でぐっすり昼寝しましたよ。


夜はお肉を焼いたりしてたべました。

息子とすごろくをやりましたよ。


月曜は朝から俣野公園に行き、遊具や広場にてサッカーを楽しみ、スーパーたまやで唐揚げやカップ麺、お酒も買い裏庭でお昼をしました。















昼寝から起きて、夜はナイターを見ました。

途中から見ていなかったのですが、5年ぶりに復帰した筒香が復帰戦で逆転スリーランを打ちましたね。


ぜひ中継で見たかったです。

現地は盛り上がったでしょうね。