1週目は温泉旅で名古屋をウロウロ。

熱田神宮や名古屋城で何だかんだと1万7千歩は歩いた。

2週目

上野から浅草経由の西日暮里までの散歩

カッパ橋のキッチン用品を眺め浅草の路地をウロウロ。

約15キロの散歩。浅草、三ノ輪、三河島経由



西日暮里周辺は韓国のお店が沢山あり、結果地元に帰って韓国料理のお店へ…。浅草の誘惑には負けなかったのに〜




3週目はいよいよ登山へ

栃木県の入り口佐野にあるみかも山。

急な階段や山登りで汗だく。都内の散歩より距離は断然短いのに、急勾配なので足を上げる高さが半端ない。ストックを使い腕も使った。


景色が素晴らしかった‼️

お昼ご飯は、やはり佐野ラーメン


帰りはお気に入りの羽生の極楽湯に寄ったけど

下呂温泉♨️の後だから、初めて行った時のとろみのある湯の感動は半減😂

下呂温泉又行きたーい。

最後、4週目

飯田橋から四谷、信濃町を経由して新宿へ…。

市ヶ谷、四谷を歩くと法政大学、中央大学

東京理科大、上智大と名門が並び、娘への期待が高まる🤣

国立競技場を眺め


Mr.が入った事が無いとの事で新宿御苑を散策

素晴らしい日本庭園



河津桜が満開

今回のコースも良かった。

14キロの約2万歩コース。

3月の散歩も楽しみだ〜。