年末の健康診断で3キロ近く体重が増えていた事が余りにも衝撃で、少しでも身体を動かそと週末に散歩を開始(週末だけで痩せるわけ無いが気は心🙃)

第一弾は渋谷から新宿

Mr.の案内で久しぶりの渋谷を歩く。

原宿は何度も行ったけど、初の明治神宮


順調に新宿まで来たのでランチに新大久保行かない

⁉️と更に足を伸ばす。

きれいになった歌舞伎町は久しぶり。



食べちゃったら歩かないと…って事で最終は目白駅。最後の坂はキツかった。

第二弾は新橋から上野

途中、箱根駅伝のスタート地点を見て


アメ横の誘惑に負けず無事ゴール。

第三弾は

浜松町から恵比寿


増上寺をちゃんと見たのは初めて…。

六本木や麻布、広尾と高級住宅街は目の保養。

でも、坂が多いから歳取って住むのは大変かなと負け惜しみを言いながら無事ゴール

恵比寿ガーデンプレースでビール🍺飲みたかったなぁ。

2月は何処行こうか…。

お付き合いのMr.の方がコース決めが楽しそう。

因みに体重は全く減っていない。