GW、ビッグイベントは無いけれど

それなりに楽しもうと頑張って?ます。

前半は滝沢歌舞伎を映画館で…。SnowMan良かった❗️終わってしまうのは勿体無いな…。





後半スタートは横浜へ…。

港の見える丘公園。素晴らしいバラの数々…。

癒された〜。


中華街は激混みで、早々と退散。

みなとみらいが楽しくて、ショッピングやコスモワールドで乗り物で満喫❗️




観覧車から見えた[万葉の湯]行っちゃう⁉️

って事で温泉も楽しんだが

友達とちょいちょいLINEしてる娘

〇〇はディズニーシー行って今日はミラコスタ泊まるんだってー。〇〇は湯河原温泉、〇〇は愛知、〇〇は九州…と情報をぶち込んで来る。

うちはうち、横浜日帰り最高❗️❗️