ようやくの投稿です。

クリスマスあたりから、幼稚園が休園になり、

二週間ほど、名古屋に帰省していました。

ちょうどその期間は仕事も来ていなかったので、

気分良くお休みを満喫。

 

去年の売上は、一昨年の半分にも満たず、

非常に焦っています。

どうしようかなぁ。実力がないのかなぁ。

 

とは言いつつ、育児と家事を完全ワンオペでしながら、
ある程度の量をこなしていくのもすごくしんどいし。

 

先日、メニューの中訳をしまして、

結局赤ペンがたっぷりで返却されたのですが、

何故かもう一度、中訳の依頼が。

 

今度は公証文書の翻訳なのですが、

前回よりもサクサクできます。

 

さぁ、がんばるぞ!今日は寝る!おやすみ!