皆さん、今秋頑張り時のささえつです。

 

昨晩、お得意先さんから、少量の緊急翻訳の依頼を頂戴しました。

今日中に(明日の出勤時間まで)ということだったで、お受けすることに。

でも、昨日の夜は疲れて寝落ちしてしまい、

朝4時半に起きてパチパチ作業して、

朝6時ごろ終了。あー早く終わったから、

二度寝しようと娘の布団に潜り込んだら、

八時過ぎまで寝てしまい、

今日は保育園を少しだけ遅刻していくことになってしまいました涙

でも、そんな時があったっていいのさ!

 

10月の街中コンサートのために、キーボードをしこたま練習し始めました。

まぁ、楽譜がないのは、この曲だけなので、

さっきまでこの曲を必死に聞きながら、鍵盤パチパしていました。

朝からPCキーボードやら、

電子ピアノに向かって鍵盤ばかりたたいていることに気付いた今日のこの頃です。

 

ゴスペルは、聞くだけでなんか元気が出てきます!

 

さぁ、午後はトライアルの原稿に向き合わないと!