九月に入ってから、突然仕事のオファーが増えてきました。

九月は翻訳業界的に繁忙期なのでしょうか???

 

しかし、とうとう一戸建てを購入することになり、

購入のための雑務などもこなさねばならず、引越しの準備もしなければならない。

 

ということは、保育園転園した方がいいのか、それとも来年は幼稚園にしなければならないのか、

ということは、園の見学も急務だ、ということに気が付きました。

 

しかしながら、10月の頭に街中コンサートでの伴奏の予定が入っており、

それの練習もしなければならない。

 

更に、九月の連休には担当している宿泊キャンプがあり、

10月にはBBQ会の担当も重なっている。

 

もともと、今週に行われるゲーム展に行く予定だったのに、

あまりにもやるべきことが折り重なって、それもキャンセルする羽目に。

スケジュール調整の大切さを痛感。

 

ちょっとこの秋は仕事の量を調整しないと、自分がぶっ倒れてしまいそうです。

 

今現在、台風が直撃しています。そして、私のこの秋の生活も大型台風のようです!!

人生の台風が過ぎ去った後、新居で台風一過のすがすがしさを味わえるといいのですが。

 

一昨日あたりから、心臓がバクバクして、なんだか体が落ち着きません。

もしかしたら情緒不安定のパニック障害とかになっているのではないかと少し不安です。

 

昔自分の母が、新居購入の際に多忙が極まり、パニック障害を発した経験があります。

今、ようやく、その時の母の心労が分かるようになりました。

 

頑張れ私。折れるな私。