みなさん
こんにちは\(^o^)/
毎週恒例の
JACO SNAP
のお時間です♪
今年、東京に旅立ってしまう【ばやし】
そんなばやしが、争奪戦だったアルマーニのロングジャケットをGETした男!
早速着用してキメてくれましたーー!!!
しかも……よく見るとインナーもモジャセレ…!!?
レイヤードスタイルも上手だし、いつの間にかモジャセレハンターだし…!
東京行って更にレベルあげて帰ってこいよ~♪
いつもありがとう!!!
はるばるスペインから静岡に来た【モリちゃん】
……ってのは嘘で、沖縄から静岡にやってきました、純日本人です!w
やはりこの沖縄のソース顔、静岡に来ておじさんに外人か?と聞かれ、
冗談でスペインから来ましたって言ったら信じられてしまったらしいww
静岡のいいところ、早速体感で来たねww
初来店ということで!!
モリちゃんの探していたアイテムを参考にお曽根コーディネイト!!
カジュアルの中にもキレイめスタイルを混ぜた年相応の大人かっこいいスタイリングに~!
気に入ってもらえたようで良かったです♪
また遊びに来てね~\(^o^)/
そんなモリちゃんを引き連れて久々に来店してくれた【土井くん】
遊びに来るたびにお酒のにおいがするのは、休日を優雅に楽しんでいる証拠でいいのかな!?ww
不意に始めた土井コーディネイトタイム!!
ゆる~いボトムスを人気のロング丈を合わせてゆるめのヨーロピアンスタイルに♪
テーマは海外のお洒落パジャマスタイル!!!
…さすが、なんでも似合って羨ましい限りっすww
またお酒の香りと共に遊びに来てね~\(^o^)/w
12月にJACOに初来店してくれてから、
毎週来店してくれる『まなちゃん』です。
モジャセレのイタリア製セーターを、BIGサイズでユルくきてくれ
シルエットがエロかったんでSNAPさせてもらったのですが…
エロいね~♪
エロいね~♪
って言ってたら、恥ずかしがられちゃいましたww
ドロップショルダーからの首元がステキです♪
今年ハワイに旅立ってしまう【けいちゃん】&初来店の【ななぽよちゃん】
けいちゃんは今年ハワイの大学に進学…!!!
まさかの…ななぽよちゃんも卒業したらホームステイでハワイに行くようで…
なんなんだ!!このグローバルな女子高生2人組は!!!
(しかも可愛い。)
差し入れも、お買い物もありがとうね~\(^o^)/
ハワイに行く前にまた遊びに来てね~♪
元祖常連JACOガール【ゆうこまん】
お曽根のタメのゆうこまん。
気づけばJACOに通い始めて一体何年なんだろうね!??w
この日は彼とのお揃いニットをGET♪
更には差し入れまでありがとうございました\(^o^)/
また彼も連れて遊びに来てね~~!!
なにやらだいぶたくらみ顔の【ラリア】
一時JACOに出現しなくなったと思ったらまた遊びに来てくれて嬉しいよ!w
どうやらバレンタインだというのに、彼女の為にディズニーで○○万円をかけたプランを計画しているとか!!!!
昔はクリス松村といじっていただけあり、相手が男なんじゃないかと心配になりますが…
ちゃんと女の子でよかったですww
差し入れもありがと~(^^)/
またサプライズの感想、お待ちしてます!!
同じ147cm同盟の【かなちゃん】と、初来店してくれた【りさちゃん】
かなちゃん、来店2回目?にして差し入れとかチョー嬉しい!!!!
しかも、初めて会ったとき私を10代と言ってくれたかわい子ちゃんです(おばちゃん嬉しい~w)
りさちゃんは私のハイテンションにやや引き気味でしたが…ww
また遊びに来てね!!!ww
ありがとう~♪
久しぶりに遊びにきてくれた【しょーや】
高校生の時、まだ服にそんなに興味がない頃から遊びに来てくれて…
気づけばガッツリ服にハマり、遂に勉強の為京都に旅立ってしまうなんて!!
資金稼ぎも自分でしたりして、服の勉強もたくさんして…
私より完全にえらいですwww見習いますw
差し入れありがとう!!
またフラッと顔出してよね♪
最近いじりがすごい【ぴーぴーさん】
最近いつもに増してとめどないいじりが炸裂してるぴーぴーさんですが…
店閉めて階段下りようとしたら颯爽と上がってきてプリンの差し入れくれました!!
これでもういじりはチャラですw
ちなみに…
店長にはビール、お曽根さんにはチョコレートと的確過ぎる差し入れ!!
さすが常連中の常連さんです!
久しぶりに訪れた【いっせい】
いつの間にか彼女ができていたり…
コムデギャルソンの話で盛り上がりましたww
しかし…
こんなにイケメンなのに、後ろがハゲてるんだよね…
これ以上ハゲないようにねww
差し入れもありがとう!!
ハゲてるのは、頭じゃなく……
ジャケットの話ですよww
……最近差し入れSNAPばかりで反省しています(-_-;)
もっと積極的にお洒落SNAPも撮っていこうと思います!!!
って感じで
・・・・我こそはお洒落と思う方は勿論!!!!
「ファッションに興味はあるけどまだ服装に自信が無い…。」
ってお洒落初心者さんも!!
「最近どんな服を着たらいいか分からない」
ってお洒落迷子さんも!!!
JACOスタッフが責任をもって
お洒落に変えちゃいます!!
古着デビューしたい人も全力バックアップしますよ!!
是非是非、友達も誘ってSNAPされちゃってくださいww
掲載アイテムはすべて通販可能!!!
通販、商品に対しての問い合わせはこちら!
TEL 054-221-0421
MAIL jaco@inde.co.jp
JACOとお友達に……リアルタイムで情報GETしましょ♪♪
↓ツイッターはこちら↓
↓↓JACO facebookページはこちら↓↓
↓Blog読者登録↓















