何が一番大切さかを見つける時間 | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

春分は、ハワイで過ごす予定でしたが
コロナちゃんのことで
キャンセルとなり、おやすみをとっていたので
大好きな横浜で過ごしました。





大好きなみなとみらいで、
海を見たり、
大好きなホテルで
本当にゆったりすごしました。

最近のセミナーでは
遠方の方や、会社からのお願いで
自粛されてキャンセルもありました。

わたしは
こうして
外に出れない時期は

自分と向き合う時間
と思って
今 じっくり自分と向き合い

また
新たな自分
新たな展開を迎える時期だと
思っています。

今までのあり方が変わる

そんな時期だと思います。

大切な情報もありますが
不安をあおる情報もあります。
その過度の不安な情報に流されないように
こんな時こそ
明るい波動を出していきたいと思っています。
もちろん
わたしは波長が違うから大丈夫!ではなく
しっかり手洗い うがい
免疫力を上げることをしています。

ホットタブレットで体温あげたり
家でできる軽い運動や、
食事に気を配ったりしています。

その上で
明るく
穏やかな気持ちでいる
ことを一番大切に過ごしています。

ちょっと心が喜ぶことをしています。
大好きな音楽をかけたり、
大好きなクッキーを食べたり
大好きな風景を心に描いたり。

そんな時間を持つことは
簡単にできます。

そんな穏やかな心で過ごすことが
どれだけ
自分の人生を豊かにする
ことでしょうか

こんな状況になり
自分はどう生きていきたいのかを
見つめ直すチャンスをいただいたなぁと
思っております。

セッションも
電話でできませんか?と依頼があり。
新たなる形もうまれてきています。


この時期を
何か大切かを見つめ
ゆっくり味わって
過ごしてみませんか