統合ティーチャークラスでの学び | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

東京では
すご〜く濃い3日間を過ごしてきました。

書ききれないくらいの濃い時間を過ごしました。

というのは,

3日間おいしい魚を食べたからです。


違いました。
美味しい魚を3日間食べたのは
本当だけど。

並木良和さんの
「統合ティーチャークラス」を
受講してきたからですおねがい




並木先生の大きな豊かな愛に導かれている
感覚が半端なかった照れ
とても親切に丁寧に対応される。

そして
出会う方々のここちよさお願い

波長が合うところにいるって
こういう感覚なんだなぁって。

3日間 学ぶ中で

自分が今まで
どれだけ 現実に一喜一憂を
楽しんでいたかがよーくわかりました笑い泣き

一喜一憂を味わうのは悪いことじゃないけど
そんな一喜一憂を味わいたいために
実は自分が作り出してきていた。

起きていることは
ニュートラルで
自分の中にあるものを
例えば 不安や恐れを
その出来事に
貼り付けていただけ。

すべて この世界は
自分の意識が
作り出している

それがますます 日に日に
府に落ちてきています。
頭でわかっていたけれど。
体感として感じてきています。


ティーチャーコースが終わるころ
皆様に 統合の仕方を
お伝えできるようになっているはずてへぺろ

並木先生は快くツーショットを撮ってくれました。
みんなに平等に笑顔で!




13日のセミナーでも
わたしのいろいろな気づきを
シェアさせていただきますね!
お楽しみにウインク