宇宙に甘えちゃお | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

あなた宇宙を信頼していますか?

いきなりぶっ飛んだ質問だけど。

わたしはアランコーエンさんの
セッションでも




音魂治療の医学博士 堀田先生に
同じことを言われたガーン


あなたに必要なのは
自己信頼❗️

アランコーエンには
日本語で言われたしえー

堀田先生には叱られたしガーン

自分を信じることが大切❗️

ってことに尽きる。

自分は、素晴らしい可能性を持った
すんごいパワーの持ち主だと
気づいて行くこと。

並木良和さんやはせくらみゆきさんの
話を聞いて

自分は宇宙そのもの
素晴らしいパワーがある
ということが
どんどんわかってきて。

自分 イコール 宇宙
なわけです!
だから、
自分信じる イコール
宇宙を信じる 宇宙を信頼する
ことなのです。

宇宙を信頼するって
例えば
〇〇欲しいなぁとかも
自分の親や、旦那さまにお願いするみたいに
宇宙に頼んでみる。
義理のお母さんに言うみたいに
〇〇で必要だから
申し訳ありませんが〜みたいに
必死で言い訳しながら
気を使いまくりながら
お願いするのではなく
ふつーに頼んでみる。
愛されてますから当然〜みたいに。

絶対
宇宙は応えてくれる

宇宙を信頼してみる。

これ、してみて。

絶対宇宙は
必要な時にベストなタイミングで
ベストな形で応えてくれるから。

最近実感ばかりしております。

お食事会も
タロットスクールも
どんぶり勘定セミナーも
宇宙にお願いしたら、満席🈵

宇宙を信じてみよ〜❗️
それに見合う自分だと
自分を信じてみよ〜チュー

というか
宇宙に甘えてみよ〜❗️