追いかけてヨコハマ物語 ② | 陽月のマインドセットブログ

陽月のマインドセットブログ

豊かで幸せになる為のマインドセットをテーマに、心の持ち方や日常のこと、その他読んでいて幸せになるような記事を書いています!

またまた 親子エステが人気記事に!
ありがとうございます。

今日は また横浜にいます。

『追いかけてヨコハマ物語 2』
1は違うブログに書いております。

ヨコハマが大好きになったって
前に書きましたが、ますますファンに。
今日は 港の見える丘公園に行ってきました。

ここは日本?



と思う景色が〜❗️



薔薇も美しい〜❗️

まるで おとぎの国に来たような
美しい庭園でした。

展望台からの眺めも美しく
曇っていましたが、
眺めが良くて、心がゆったり。

海を見ながらゆっくり
山下公園までさんほ。




ここでも薔薇が美しかったわ。
紫陽花も。



公園でゆっくり過ごした後
この前行った
パンケーキ屋さんで
友人とデートラブ



すごくフワフワ〜チュー

彼女のお話が素晴らしくて


水や空気にお花に感謝することも
大切だけど
目の前の旦那様に感謝することが
本当に大切なことに気づいたって。
ついつい 私もがんばってるもん!って
戦ってしまう自分がいたんだって。
そこで戦っているのに
太陽に 自然に感謝〜って
おかしいなぁって気がついたのって。

戦う必要はなく
ただ感謝〜でいいよなって!

素晴らしいお話しを聞けたなあ。
太陽や、花や、水など
いろいろなものに感謝って
本当に素晴らしいことだけど
家族に対しては、当たり前になっていて
改めて感謝するのを忘れがちっなぁって
思いました。

目も心もお腹も幸せ口笛