こんにちは音譜 

 

まるお音楽教室の講師、丸尾啓子です。

 

千葉県松戸市松戸にあるフルート、ピアノ教室です。

 

 

初心者の方から、経験者の方まで丁寧にご指導させていただきます。

 

*******************************************

~お知らせ~

 

 

脳トレピアノシニアグループレッスン

体験会のご案内ルンルン

 

9月27日 9:00~10:00

 

 

水曜日クラスに混ざって一緒に体験してみませんか?

 

 

*********************************************

 

 

先日、次女と二人で原宿に行ってきました音符

 

夏休みに連れて行ってあげると約束して(させられてタラー)いて、

 

夏休み終るぎりぎりに約束を果たしてきました笑い泣き

 

一通り甘々スイーツを食べて、

 

ぶらぶらしていると

 

”はりねずみカフェ”の文字が🦔

 

娘、はりねずみ大好きで飼いたいと懇願されていた時期がありましたアセアセ

 

せっかくなので行ってみると

 

かわいいラブ

 

二人でたくさんのはりねずみに癒されてきました笑

 

たまには若者に混ざって刺激を受けなければですね!

 


※娘は、よく見るとヤンキーみたいだね。と言っていたこのお顔。

 

 

さて、

 

 

先日の脳トレピアノのレッスンですが、

 

 

3回レッスンをして1曲仕上がりました音譜

 

 

「私のお気に入り」

 

 

自分の演奏を録画をして聴いてみるのも良いですよビックリマーク

 

 

と撮ってみた動画です。

 


1分で切れちゃいました🥲

 

緊張するとおっしゃっていましたが、楽しく素敵に弾いてくださいましたアップ

 

 

今回より、弾いてみたい曲をそれぞれ伺って、

 

 

私が簡単に譜面にさせていただき

 

 

一緒に初見で右手を弾くことができました!!

 

 

すばらしいひらめき電球ひらめき電球

 

 

キーボードも購入していただけて、

 

 

お家でも楽しく弾いていただけたら嬉しいですね照れ

 

 

フルート、ピアノ、シニアグループレッスンの体験レッスン、受付中です!

 

市川、流山、葛飾区からも通っていただきやすい場所にございます。

駐車場もありますので、是非一度体験レッスンに来てみてくださいスター

 

 

チューリップ赤チューリップピンクレッスンコースのご紹介チューリップピンク チューリップ赤

体験レッスン・お問い合わせはこちら

 キラキラ教室、講師紹介はホームページにてご覧いただけると嬉しいですキラキラ

まるお音楽教室ホームページ