おはようございます。ジャッキー・ウーのブログを今日も更新していこうと思います。
なんだかとても寒いですね。でも太陽はしっかり出ているので日向は結構暖かいかも。
今日はジャッキー・ウーのエステサロンの日では無いのですが恵比寿のほうにちょっと友達とランチに行くことになっています。皆さんは恵比寿に行くときにはどのような場所に行きますか?私は恵比寿に行きますと大体エステの日が多いのですがそうでない時でもコースが決まっているんですよね、皆さんもそんなことありますか。
そしてなんといってもカフェ巡りって言うのを結構してるんですよ。カフェをめぐると私は集中力が高まるというか、仕事に集中できることがあるんですよね。
新宿から恵比寿まで歩いたこともある位なんですよ。
新宿から恵比寿まで歩いてみるとエステサロンも本当に目がつくようになりましたね。エステはこれからも体験を含めていろいろ行ってみたいと思います。
もちろんジャッキー・ウーのエステサロンが私にとっては現段階で最高なんですけどね。

#ジャッキーウー #エステ #エステサロン #ジャッキー・ウー #ジャッキー #ウー