子どもが起きてるとね〜

やりたいことに集中できないし

目の前のやらなきゃいけないことでどんどん時間が過ぎていくからね

いかに早く寝かしつけするか、だよね。

 

んで、隙間時間で頑張って作っているこの動画!!

今とある企業さんからもPR活動の依頼が来て頑張ってます!

 

イヤイヤ期の車中泊動画が完成しましたニコニコ

客観的に見ると可愛いんだけどね、

その時ははぁ〜って。なるよ。

興味のある方ぜひ、みてください。

ついでにチャンネル登録してもらえたら嬉しいです驚き飛び出すハート

 

あとさ、園の送り迎えで毎日急な坂を登らないといけない。

それが憂鬱なんだなぁ。

前と後ろに子ども乗せて坂道こぐのホントしんどいんだよな

荷物も多いし最近は雨だし

 

毎日ほんとよく頑張ってると思うわニコニコ

平坦な道で暮らしたい。笑

 

ほんとしんどい。

何回か登りきれずに降りることもあったんだけど

電動自転車ってくっそ重たいんよ。

降りて押すくらいなら必死にこいだほうがマシってことでわかったので

一生懸命こいでます。

(後ろの弦ちゃんが降りて一緒に押してくれたこともあったなぁニコニコ

 

そんなこんなな毎日です。

子供が寝た後の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する