おはようございます!

金曜日!昨日の夜から疲れがどっときていて

今日の朝も起きるのだるすぎゲロー

ふと、生理いつやろー?てアプリ見たら

もういつきてもおかしくない感じやったひらめき

それもあるのか?

 

それよりも、夏のお出かけと生理が被ってほしくないな〜と

今から考えている。

女子って生きるだけで大変泣き笑い飛び出すハート

 

んでよ、絶賛イヤイヤ期の次男くん。

今日も朝からマイペースで

長男を園まで送り、ついでに買い物行ってきたんやけど

最近はもうカートに乗らん。

子ども用のちっちゃいカゴ持って買い物してる。

 

フラフラどっか行くし買い物するだけでめっちゃ疲れるんよな

まだ朝やぞ?爆笑

しばらく買い物楽しませたらジュース持たせて座らせるけどなキメてる

 

今日はあっついからか体力消耗したのか

帰りの自転車で寝てもた驚き

 

まぁでも最近お昼寝すると夜なかなか寝ないし

朝寝して、その後起きててくれる方が良いかもね!

 

夜寝ないのが本当にどうしたもんかとオエー

めっちゃ眠そうやのにさ、頑張って起きるねんな

なんもないのにわざわざ起き上がってうろうろして。

またゴロンって寝て・・・

 

何するにも全部待ち時間が長くって

ヒィ〜てなる笑い泣き

でも待つしかないねんな。

感情的になったらあかんねんな。なるけど。

 

さてと、寝てるうちにご飯つくろ。

 

昨日youtube更新したのでぜひ見てくださいなチュー

 

わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する