おはようございます!

またサボってました。

気づいたら時間が経ってて怖い泣き笑い

 

30〜35歳までの間に

妊娠・出産を2回経験して

そこからずっと子育てメインで

最近上の子が幼稚園に通い出してやっと?

自分も外の世界と繋がりつつあって

 

この5年が一瞬すぎて記憶があるようでなくって

歳をとった感覚がなくって

自分が35って事が不思議で

感覚的には30から変わってないんだけど

見た目はきっと老けてるし

そのことにちゃんと向き合っていかないとなって

最近思っている所存です。ゲロー

 

服装とか、何も変わってないんだけど

大丈夫かな?とか

あいつ歳の割に若ぶってるとか思われてない?とか

自分がどう見られてるかを

客観的に考えるようにしている。

あくまでも良い意味で。

 

まぁ、気持ちは若く

楽しく歳をとっていきたいですニコニコ

 

それでは今日も頑張りましょう!

 

美味しいコーヒーが飲みたいな

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する