私たちはよくプール温泉に行きます!

プール温泉冬でも楽しめる!

てことで、今まで行った場所まとめ

 

・鳥取県 宝喜温泉

 

・鳥取県  ゆアシス
ここは水着で入る温泉プール!
ウォータースライダーもあるし、露天風呂もあるし家族で楽しめる!
 
・兵庫県 リフレッシュパークゆむら

ここは最近行った中でおすすめー!

幼児プールも設置されてて1歳の次男も歩いて楽しんでたのと

でっかい25mプールもあってライフジャケット着用OKてことで

長男くんはぷかぷか浮いてました

 

さらに、露天風呂も何種類もあって楽しかった〜!

 

 

 

・奈良県 あきのの湯

こちらも水着でプール入れるから家族で楽しめる!
夏の時期は外のプールエリアも開放されます🙆‍♀️
ここの露天風呂が好きですキメてる
金曜日は子どもが無料で(最近料金改定あったから今はどうだろう?)
我が家はかなりラッキーでした✌️
 
・奈良県 子どもの森公園

こちら、広い遊具のエリアやキャンプ場エリアもあって

じゃぶじゃぶ池もあり

浅めだから2歳児でも楽しめます!

ちょっとしたテント立ててる家族が多かった。

売店のおにぎり・ポテト・唐揚げなんかも良心的なお値段

ただ、駐車場から結構歩くからきついかった

 

・香川県  いやだに温泉

ここもおすすめー!
道の駅なんだけど、公園もあるし宿泊もできてレストランもあって
全てが揃っている!
そしてプールも日によってはジェットプール?みたいなのがあって
子どもが楽しめるてへぺろ

 

 

今回はこんな感じでした〜歩く

動画も良かったら見てね〜指差し

チャンネル登録も是非是非お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに、家ではこれで遊んでます↓↓

 

 

 

 

水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する