我が家の長男、無事5歳を迎えましたーニコニコ飛び出すハート

おめでとう〜

ありがとう〜デレデレ飛び出すハート

親にとって子どもの成長が1番の幸せです。

5年前の今頃、陣痛きたな〜とか

病院行ったな〜とか

生まれたな〜とか

今でも鮮明に思い出せるよね。

 

私も母になって5年!という事です。

 

そして、今回の誕生日は日曜日ということもあり、

キャンピングカーでバースデー旅に行きました〜ニコニコスター

 

リクエストのアンパンマンゆうゆう列車に乗るために徳島県へ!

中もすごいよ!

走ってる間もここでズーっっっと遊んでた!

今動画作成中なのでまたアップしますよだれ

 

youtubeに投稿してw数年が経つけど

いまだに登録者は500人ちょっとだし

再生回数も100回いかないことも多いですが

 

家族の思い出を残すために作っているわけであって

それが第三者にも見てもらえて、面白いなとか、また見たいなって思ってもらえたら

嬉しいなってのはあるけど、

他人の評価は気にせずに続けておりますキメてる

 

いや、低評価とかたまにされたら悲しいけどさ爆笑

 

『自分らしく』をモットーに生きてます✌️

いつでも遊びに来てくださいデレデレ

 

 

 

周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する