GWも終わりましたー!!

去年は静岡に行ったなぁひらめき飛び出すハート

あれからもう1年とは・・・早い泣き笑い
今年のGWはおとなしく過ごしてました。
まったりまったりとひたすら公園で遊び、車中泊をするというニコニコ
 
今年の夏は思い切ってあるところへ行こう!と計画を立てているので
GWはそんな頑張らずに行こうということで控えめに・・・
 
今年の夏はいつか行こうと思っていた
屋久島へ行きます!!
子どもたちがもうちょっと大きくなったら〜
お金かかるしいつか〜
て思って先延ばしにしてたんだけど
 
ちゃんと調べて見たんよね。
フェリー代とか、屋久島車中泊についてとか
そこから現実的になってきて、行こう!という決断になりました。
 
今年も一生の家族の思い出を作るぞ〜びっくりマーク

 

子連れ旅動画、よかったらぜひ〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する