あらま〜

気づいたらまたこんなにも時が過ぎていました。

恐ろしい・・・大泣き

 

今ね、自分の髪型が最強に酷くてめっちゃ嫌すぎて

もうどうにかしたすぎて

ついに美容室へ行くことにしました。

 

ずっとね、自分で切ってたんだよ。

この5年間。

 

でもカラーもしたいし、

気づいたら35にもなってたので

やりたい髪型今のうちにしとこって思ってニコニコ

 

35、まだ若いだろ?な?

てことで、ウッキウキですびっくりマーク

 

GW中に行く予定だったんだけど、

GW明けに行こうかなとチュースター

美容室代もサラッとくれたラブありがとう

 

なんとか、美容師さんの腕で

可愛い髪型になりますように泣き笑い

 

てことで、youtubeはね、更新頑張ってるわよ

キャンピングカー旅してるのでよかったらぜひにひらめき飛び出すハート

 

 

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する