前回はこちら

 
46泊目は素車中泊!
※どこも行かずとも、ただただ車中泊すること
 
47泊目はまたまた二上山ふるさと公園にニコニコ
この頃の一心可愛すぎて鼻血目がハート目がハート
朝5時に起きて公園内をプチハイキング!
抱っこ紐で歩くのきっつーw

早朝の涼しい時間に体を動かすと健康にも良いラブ

日中は暑すぎて出れない大泣き

48泊目は奈良歴史芸術文化村へ

 

夜に着いてすやすや

綺麗な朝焼け飛び出すハート

この道の駅はなんか幼児向け?のアートプログラムがあってたまたま参加できた!

 

その時の動画はこちら⇩

子どもたち7人くらい参加してたんだけど、コロナ禍で今までこんな集団の中に入ったことなかったから

初めての経験だった!

塩ビパイプを使って想像力を膨らませて遊ぶってやつで

黙々と作ってたニコニコ

 

旅先で色々経験できるのすごい好きよだれ飛び出すハート

 

49泊目も素車中泊!

この時は台風が接近していたのもあってプチ避難しつつ車中泊しました。

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する