今日は七五三なんだ!

確かに神社とか行ったら七五三って書いてるな〜ておもってたけども😊

我が家はこういうイベント?にはほんと疎くて・・・

 

妊娠中、安産祈願は私の母が張り切ってて長男の時にやったけど

次男の時はコロナ禍だったしやってない。

でも2人とも安産ニコニコ

 

お宮参りも写真は撮ったけど祈祷はしてない。

次男は参ってすらないw

 

旦那は当時、安産祈願って??みたいな感じで

有名なお寺とかあるけど、どこのお寺やでもやってるし

儲かるからやってんねんやろなって

リアルなこと言ってきたw爆笑

 

地元で安産祈願してもらったんだけど、

厄年とか色んな人と一緒にまとめて祈祷されて

一緒かい!て思ったw

結局ほんとイベントとして楽しむもんなんやろな〜て思ったわニコニコ

 

てな感じでご飯に困らないようにって

お食い始め?もしてないし、

七五三もしてないオエー

 

クリスマスと誕生日だけはお祝いする我が家ですてへぺろ

 

晴れ姿の写真は良いかもやけど

それならキャンピングカーで旅して良い景色見て家族写真取ろうぜ〜

ですっびっくりマークラブ

 

この写真年賀状に使おうかなキメてるスター

 

では今日も1日がんばりましょー!

今日は次男の1歳半検診だっ!!

 

あ、昨日見た映画の感想も記録しておきたい・・!

また夜にでもにっこりにっこり

今日は七五三

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する