前回はこちら

 

最初から

 

前回、ちょっと長めの四国旅が無事終わり、

帰ってきてからは素車中泊パレードでしたスター

1週間くらいキャンピングカーに住んでたんちゃうかな?笑

 

ほんで、7月も下旬となり本格的な夏の暑さ・・・

暑くて日中は外に出られないゲローゲロー

そんな時に始めたのが、

夜出発➡︎車中泊➡︎早朝遊ぶ

というプラン

そう、これが

プランBなのである。

 

なんでBかは特にない。w

日中に出発するのがプランAなのかな?笑

 

てことで、私たちのお気に入り道の駅をご紹介!

こちら、ご飯もおいしいんだけど、隣にふるさと公園が併設されていて

山登り?ハイキング?にもいけるみたいで

土日は朝からハイキングの格好した人たちがいるし

車もよく入ってます。

 

その公園には広い芝生広場があったり、遊具や鯉に餌やりもできる

そしておもちゃ館ていう建物があって、1時間ごとに音楽隊の音楽が流れる♪

みんなが使わなくなったおもちゃを寄付してるのか、

自由に使えるように用意されていて、そこで遊ぶのが弦ちゃんのお気に入り😊

 

いつもおもちゃ館いく!!と楽しみにしてます♪

休館日もあるのでご注意を立ち上がる晴れ

 

小屋がおもちゃ館です♪

お正月は凧揚げしたり、春はお花見したり、芝はいつも綺麗に整えられてますおねがい

 

前乗りして朝から遊べるのもキャンピングカーの良いところびっくりマーク