ついに初車中泊よだれ飛び出すハート

 

といっても、この時子どもたちは生後2ヶ月3歳0ヶ月

いきなり出かけて車中泊〜♪なんてハードル高すぎやろw

 

てことで、まずは駐車場にて素泊まり的な、素車中泊でございます。

この日たまたまjacky兄が地方から大阪に仕事で来てて会ってました。

せっかくだからってことでホテルまでキャンピングカーで送ってあげることに♪

 

でも夜遅くなっちゃうので

お兄ちゃん送る前にお風呂は家で入って、

弦ちゃんは大好きなコロッケを車で食べて、

後は寝るだけの準備までして出発!

 

一心くんはすでにすやすや〜ですおやすみ

 

お兄ちゃんを送って帰ってきた頃にはもう弦ちゃんもすやすやで

バンクベッドに移動!

かわいい〜目がハートキューン

かわいいぃぃぃぃぃラブ飛び出すハート

 

てこで、子どもたちが寝てからゆっくり大人時間!

 

・土鍋ご飯(この頃は炊飯器がなくて土鍋で炊いてた)

・玉ねぎ&豆腐のお味噌汁

・レタスサラダ

・お刺身

 

を食べましたおねがい

 

子どもたちが寝ている側で、こうやって夫婦でご飯を食べるってなかなか無いので

すごく新鮮で、ワクワクが止まらなかった✨

 

子どもたちも朝までぐっすり寝てくれたし良かった良かった立ち上がる

 

そんなこんなで、行けるやろ!てことで

次回、ついに旅に出る!!

 

旅の動画はyoutubeで公開中