年越しは海の見える道の駅へ行きましたニコニコ

駐車場は閉まるけど、車中泊OKらしい怒り

しかし、キャンピングカーめっちゃ見るし道の駅にもいる凝視

なんかテンション上がるなぁニコニコ飛び出すハート

 

大晦日は子どもたちを寝かしつけて、

21時くらいからまったり過ごしていたのですがすでにねむねむ・・・

0時前に泣いたから授乳してぽけっとしてたら年越してましたよだれ

 

初日の出も見に行こうって日の出の時間調べてたけど

まさかの夜中2時間おきに泣いて起きてオムツ変えたり授乳したり

なんやかんやしてて気づいたら日の出の時間やったけど

眠過ぎて起きれませんでしたオエー

 

それも良き思い出びっくりマーク