なんだか寒いなー・・・あっ!どうも谷です!こんばんわо(ж>▽<)y ☆

いやーなんだか今日は寒くないですか??夕方だからでしょうか??

最近は日がくれるのも早くなり午後六時なのに真っ暗ですよ・・・

寒さも朝晩冷え込んできて、冷え性の私にはつらいばかり・・・・

今も室内にいるのに手が冷えてキーボードを打つ指がうまく動きません(笑)

外に出たら部屋以上に寒くってビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

寒いと言えば、査定士の細見さんが昨日まで半袖だったのに今日なぜかジャックのロゴ入りの白いジャケット着てました(もちろん長袖)すっごい暖かそう。

ここ2~3週間ほど寒くないのかな??見てる私のほうが寒い気がするなと思っていたけれど・・・。

やっぱり今日は寒いってことですね。


そう言えば今日、出勤したら査定士の金谷さんがメガネでした。

いつもと印象が違って見えました。・・・イメチェン??

なんかメガネかけてる方がいつもよりは、かっこいいような気がする。

なんて言うか賢そうでちょっといい感じ。

急にメガネってことは普段はコンタクトなのだろうか??

それにしても、めがねが似合うって羨ましい。

私は目が悪くってコンタクトなのですが、家でメガネとかかけてても、いつも似合わないなーと思います。

何でなのだろう?サングラスも似合わない・・・・。


そして今日査定士側の部屋の模様替えを田中さんがしてました。

前よりすっきり広くなった気がする。

・・・・・・・ロッカーが移動してる。

ってかそんなところに窓あったんだ・・・。

意外な発見でした。


今日はなんだかイメチェンの日みたいです(´∀`)

半袖から長袖に。コンタクトからメガネに。ごちゃごちゃした部屋がスっきり。イメチェンしました!!

今日休みの和泉さんが明日出勤したらどんな反応をするのだろうか・・・。

少し楽しみな谷でした。



そう言えば私も次の休みに髪形変えてイメチェンして来マース!!(笑)

ではまた(^-^)ノ~~