ハロー

丸めて、形を作って、それを壊す
泥団子、小さい頃によくつくったよね、
今日は妹の17回目の誕生日

しりゅうさん、mixiなんてクソだよ笑
まあ俺クソだからやめてないけどね!

俺の誕生日まで妹はおないどしさ、

そんなわけで
今日の一曲

ペールギュントの朝





今日は、お茶


お茶を濁し過ぎでドロドロできたなくて底が見えない

コーヒーをのんでいたら
フレットが浮かんできて、飲み込んで腹の中からハーモニクス音が鳴って
やがてその腹の中からフレットは体外に放出されその放出されたフレットをそのままベースに打ち付けた
するとなんだかベースで自分の思いを伝えられるようになった気がした、

そんな物語
眠い眠い眠い
ね、むいよ
毎日更新するのさすがにめんどくさくなってきそうなんじゃない?

本日の一曲?
今日はやめとくよ
今日の一曲

System of a downで
needles
システムは一時期はまってたなあー
らららーららららららららららー(^^)

目覚ましのアプリつかってみた、
iPhoneをシェイクしなきゃいけなくて、朝から右手がフィーバーだった
本日の曲
Yuiで How clazy
いやあこの曲好きだよ
メロディかっこいいし